まだまだ

今日のシルクの1.5次募集は
予想通りなかなかのつながらなさ(笑)

まぁ監督は参加してないけど。

運勘チームの後一頭は
まだまだまだまだ様子見?!
と、言うかまだまだ悩み中、、、

とりあえずはキャロットのカタログ
見てから作戦を考えようかなぁ。

候補は社台に一頭、シルクに一頭
いるけど、まったく人気ないから
しばらく様子見できるわ(笑)

さすがに勘だけで選ぶと
そうなるのか!?

正直、少し不安だわ、、、

相変わらず社台の
アラドヴァルの16も
満口まで程遠そうだし(笑)

まぁ、先ずは2歳馬の四頭が
怪我なく健康にデビューを迎えて欲しい。

監督の運の見せどころだから!?

シルク抽選結果

本日、シルクのサイトにいよいよ
抽選結果が出た。

さすが運の良い監督!?

三頭中、一頭当選!!!

しかも自分の中の一番人気
シェアザストーリーの16
ホッとしたわ(笑)

スナッチドの16
ウインフロレゾンの16は
残念だったけどね。

エース級の牡馬がとれたので
よしとしないとね。

15日からの募集はもしかしたら
出遅れるかもしれないけど
もう一頭欲しい馬
間に合うかなぁ、、、

まぁ満口になってしまったら
縁がないってことか、、、

とにかく一頭当選したので
総監督の妻と娘二人に
怒られずにすむわ🎵

ようこそ、運勘チームへ
シェアザストーリーの16

ゲート試験合格!

ルソンデュレーヴがゲート試験合格!

思ってたよりも早い!?

デビューが待ち遠しいなぁ🎵

いよいよ運勘チームのスタート!!

自分自身の運に自信あるけど

一口馬主の気持ちの持ちようが

難しいわ(笑)

期待、不安、矛盾、

社台、サンデー、シルク、東サラの

募集馬を見てみて

いろいろな複雑な気持ちで

最近、過ごしていたので

ルソンデュレーヴの話は久し振りに

テンション上がった(^-^)

皆、慌てずに成長して下さいね!

愛馬近況

シルクの申し込みしたら
気が抜けた(笑)

久し振りに東サラのサイトみたら
予想通り?!
スタイルリスティックの16
エポカブラヴァの16
抽選満口だった。

まぁ熟考して東サラはパスしたから
まったく後悔はないけど。

みんな選ぶ馬は一緒なんだなぁ、、(笑)
という結論。

果たした人気馬が走るのか
それ以外の馬が走るのかは
初心者の監督には判らないけど、、、

シルクの申し込み馬も三頭とも
抽選だし外したらどうするかも
そろそろ考えないと、、、

ちなみに申し込みは
スナッチドの16
シェアザストーリーの16
ウインフロレゾンの16
どうなることやら、、、

今の2歳馬
ルソンデュレーヴは入厩後
まだ環境に慣れてない!?
まぁゆっくり慣れて下さい!

監督にはよくは判らないけど
スターヴォヤージ
レッドラフェスタ
レッドラギド
の皆もまぁまぁ順調なのかな🎵

このメンバーたちは5月末に
急遽揃えたメンバーなので
活躍馬が出て欲しいけど
活躍馬が出ると現在申し込んでいる
抽選になるような馬との
矛盾を感じてしまう監督(笑)

相変わらず複雑な気持ちだわ、、、

とにかく総監督の妻と娘二人の
期待に応えなくては!!!

いよいよ決断!?

シルク、東サラの一次募集の締め切りが
明日に迫り、とうとう決断した!

とりあえず東サラは一次募集はパス

シルクは三頭に申し込み終了。

スナッチドの16
シェアザストーリーの16
ウインフロレゾンの16

いろいろ悩んだけど

大抽選会の三頭にした。

ゆっくり一口馬主を楽しみたい
気持ちも当然あるけれど

やっぱり投資ファンドなら(笑)
儲けないと!?

っていうか、それの検証のために
運勘チームが作られたんだから。

とにかく自分自身の運を信頼だわ🎵

落選なら縁がなかっただけで
落選がいいことだから。

10日までは、もう何も考えない!?(笑)

今年は牡馬無しも一つの手かなぁ、、、

次のお楽しみは今年の2歳馬のデビューかな

先ずは入厩を果たした
ルソンデュレーヴに期待。

複雑怪奇

シルク、東サラともに
今年、出資したいのは
絞り込めたけれど、、、

大抽選会に参加かぁ、、、(笑)

万が一、全部応募して全部当選なら
資金の関係でそれはそれで
嬉しくない(笑)

社台、サンデーみたいな抽選の仕組み
ではないみたいだし、、

競馬のレースなら買いたい馬を
絶対に買えるし
一口馬主の場合はそうはいかない。

外れてしまって、今年はパスしたとしたら
来年もまったく状況は変わらず、、、
実績を積むために妥協するのか?!

なんか複雑な気持ち(笑)

長年、一口馬主をやってる皆様を
尊敬します。

毎年毎年この気持ちと戦ってる!?

月曜までには結論を出さなくては、、、

なかなかの難問?!

一応、シルクと東サラで
三頭ずつ牡馬のメンバー候補を
絞ってみた。

そうしたら、、、
色々、情報収集して、、、

そのうち四頭が抽選候補になりそう、、(笑)
笑えない、、、

見る目が皆様と一緒なのか
ミーハーなのか
喜んでいいのか悪いのか、、、

資金の都合上、大ピンチ😖😖😖

まさに、運と勘で勝負かなぁ

怖くて総監督の妻と娘二人には
まだ相談してない、、、

昨日はルソンデュレーヴの入厩情報
入ってきてテンション上がってたのに(笑)

ルソンデュレーヴはそのまま順調に
スターヴォヤージ
レッドラフェスタ
レッドラギドの皆は
夏バテせずにじっくり調整してください!

全てが初めてのことなので
いちいちテンション上がるわ🎵

まだ時間はあるので、じっくり考えなきゃ。