シルク、東サラ

なんとか、シルク、東サラのカタログ
DVD見終わった。

監督の目にとまったのは
一頭しかいなかった、、、

後、一頭んっ!?ってのは
いたけど保留かなぁ。

とりあえず牡馬の来年のエースだけ
捕りにいこうかなぁ。

後はキャロットが会員ではないから
少し遅れるんだよなぁ、、、

それも見たいから保留か、、、

でもエースはかなり自信ある!!!

自分で笑っちゃうけど
そこが監督の良いところでも
悪いところでもある!

猪突猛進自信満々そして頼みは
運と勘で勝負(笑)

総監督の妻と娘二人よ
こんな監督を許しておくれ、、、

シルク、東サラ

本日、シルクと東サラからの
カタログが到着。

いよいよ、ドラフト第二段が始まる。

第一段では牝馬2頭を指名したので
第二段は牡馬中心に検討予定。

まだ、パラパラっとしかみてないけど
おっと、思うのは牝馬ばかり(笑)

社台、サンデーで資金の大半を
使ってしまったので、、、

さすがの猪突猛進監督も
少し慎重に動かねば、、、

最近、ドラフトの猪突猛進的な話をすると
総監督の妻と娘二人の目が冷たい!?

慎重に慎重に( 。゚Д゚。)

アラドヴァルの16

社台の

アラドヴァルの16は

満口までは、程遠そうだなぁ(笑)

我が運勘チームの将来の

主力メンバーの予定なんだけどなぁ、、、

そんなに魅力ないかなぁ、、、

まぁ監督自身はそんなに気にしてないけど😝

総監督の我が妻と娘二人よ

2年後のアラドヴァルの16を見て

監督の勘にビックリするがいい!(笑)

サッパリわからん

とりあえず今日
社台とサンデーに振り込み終了。

一口馬主初年度なので
各クラブの募集の開始時期とか
順番とかサッパリわからん

だからといって勉強しようと
思わないのが猪突猛進監督の
いいところ?!(笑)

社台、サンデーももっと
すぐに全ての馬が満口になると
思ってたわ。

いろいろ作戦考えないかんのか、、、

やってみると難しいなぁ(笑)

でも総監督の妻と娘二人に白い目で
見られないように結果出さなきゃ、、、

頑張れ監督の運と勘をフルパワーで!

投資ファンド?!(笑)

昨日、社台、サンデーから請求書が到着。

当然、なかなかの金額(笑)

一口馬主スタートの年は
結構大変だと認識してきた、、、

出費ばかり(笑)

まだ、何にも始まらないけど
本当に投資ファンドなのか?!

まぁ別にそんなことは思ってないけど。

果たして大した資金もない監督が
初年度にして社台、サンデーの馬を
2頭も購入して資金繰りうまくいくのか、、

運と勘だけで何年続くか
自分自身に期待だわ(笑)

総監督の妻と娘二人はどこまで
許してくれるのか!?

先ずはメンバー全員無事に
デビューまでたどり着いて欲しいなぁ🎵
焦らずじっくりね🎵

大丈夫!
監督が選んだメンバーなんだから
全員自信を持って調教励んで下さい!

しばらく妄想

カタログ届くまでは
まだ、しばらくかかりそうなので
今は、妄想の毎日

一口馬主の生活がまだ本格的に
始まってないから
具体的、かつ現実的目標も
よくわからないし(笑)

今、妄想中なのは
今年の牡馬メンバーは

ゴールドアリュール
ノヴェリスト
ハービンジャー
ロードカナリア
キングカメハメハ

どれに、絞るか、、、

今のところまったく勘が働いてないから
しばらく決まらないな、、、

閃かない場合は、
総監督の妻か娘二人か猫ちゃんにでも
選んでもらうかな、、、

暑いけど運勘メンバーも他のお馬さんも
元気に過ごしてね🎵
健康第一です!

東サラ

本日、東サラに振込完了

これにてメンバー4頭ともの

振込完了して本当に一段落かな。

次世代メンバーの副キャプテン候補の

社台の
アラドヴァルの16 は まだまだ
満口ほど遠しみたいだけど、、、(笑)

皆様がどのようなデータで
買われてるのかは、わからないけど
監督の運と勘だけでは
ダメなのか、、、

成長の三年後をお楽しみに🎵