目標!?

とりあえず、この日記も
ちゃちゃっと一ヶ月を振り返ったし
社台、サンデーのドラフトも終わったし
二次募集に参加する予定も資金も
ないし(笑)

我がチームのメンバーのデビューも
まだ、しばらくかかりそうだし
しばらくは、妄想かなぁ

軌道に乗るまで大変そうだなぁ、、、

とりあえずの目標はどうしようかなぁ

小さく近いとこでは
一頭でもデビューを迎えることかな

考えただけでもテンション上がるわ🎵

次は1勝、2勝、オープン馬
そして重賞に出る(笑)
最終的にはG1に出る!?

うーむ、妄想的目標は果てしない、、

でもなんとか達成しなければ
総監督の妻とGMの娘二人に
監督クビを宣告されてしまうので
5年以内には達成します!
運勘チーム全員で力を合わせて!

皆、怪我には十分気をつけてね🎵