投資ファンド?!(笑)

昨日、社台、サンデーから請求書が到着。

当然、なかなかの金額(笑)

一口馬主スタートの年は
結構大変だと認識してきた、、、

出費ばかり(笑)

まだ、何にも始まらないけど
本当に投資ファンドなのか?!

まぁ別にそんなことは思ってないけど。

果たして大した資金もない監督が
初年度にして社台、サンデーの馬を
2頭も購入して資金繰りうまくいくのか、、

運と勘だけで何年続くか
自分自身に期待だわ(笑)

総監督の妻と娘二人はどこまで
許してくれるのか!?

先ずはメンバー全員無事に
デビューまでたどり着いて欲しいなぁ🎵
焦らずじっくりね🎵

大丈夫!
監督が選んだメンバーなんだから
全員自信を持って調教励んで下さい!