なかなかの難問?!

一応、シルクと東サラで
三頭ずつ牡馬のメンバー候補を
絞ってみた。

そうしたら、、、
色々、情報収集して、、、

そのうち四頭が抽選候補になりそう、、(笑)
笑えない、、、

見る目が皆様と一緒なのか
ミーハーなのか
喜んでいいのか悪いのか、、、

資金の都合上、大ピンチ😖😖😖

まさに、運と勘で勝負かなぁ

怖くて総監督の妻と娘二人には
まだ相談してない、、、

昨日はルソンデュレーヴの入厩情報
入ってきてテンション上がってたのに(笑)

ルソンデュレーヴはそのまま順調に
スターヴォヤージ
レッドラフェスタ
レッドラギドの皆は
夏バテせずにじっくり調整してください!

全てが初めてのことなので
いちいちテンション上がるわ🎵

まだ時間はあるので、じっくり考えなきゃ。