愛馬近況

シルクの申し込みしたら
気が抜けた(笑)

久し振りに東サラのサイトみたら
予想通り?!
スタイルリスティックの16
エポカブラヴァの16
抽選満口だった。

まぁ熟考して東サラはパスしたから
まったく後悔はないけど。

みんな選ぶ馬は一緒なんだなぁ、、(笑)
という結論。

果たした人気馬が走るのか
それ以外の馬が走るのかは
初心者の監督には判らないけど、、、

シルクの申し込み馬も三頭とも
抽選だし外したらどうするかも
そろそろ考えないと、、、

ちなみに申し込みは
スナッチドの16
シェアザストーリーの16
ウインフロレゾンの16
どうなることやら、、、

今の2歳馬
ルソンデュレーヴは入厩後
まだ環境に慣れてない!?
まぁゆっくり慣れて下さい!

監督にはよくは判らないけど
スターヴォヤージ
レッドラフェスタ
レッドラギド
の皆もまぁまぁ順調なのかな🎵

このメンバーたちは5月末に
急遽揃えたメンバーなので
活躍馬が出て欲しいけど
活躍馬が出ると現在申し込んでいる
抽選になるような馬との
矛盾を感じてしまう監督(笑)

相変わらず複雑な気持ちだわ、、、

とにかく総監督の妻と娘二人の
期待に応えなくては!!!