まだまだ

今日のシルクの1.5次募集は
予想通りなかなかのつながらなさ(笑)

まぁ監督は参加してないけど。

運勘チームの後一頭は
まだまだまだまだ様子見?!
と、言うかまだまだ悩み中、、、

とりあえずはキャロットのカタログ
見てから作戦を考えようかなぁ。

候補は社台に一頭、シルクに一頭
いるけど、まったく人気ないから
しばらく様子見できるわ(笑)

さすがに勘だけで選ぶと
そうなるのか!?

正直、少し不安だわ、、、

相変わらず社台の
アラドヴァルの16も
満口まで程遠そうだし(笑)

まぁ、先ずは2歳馬の四頭が
怪我なく健康にデビューを迎えて欲しい。

監督の運の見せどころだから!?